打って変わって!?

media2005-05-18


この日記は、「5月20日に書いています。


この日は、昨日の晴天が嘘なほどの大雨!こんな日は、外に出たくないな〜と思っていたら、
野暮用で、外に出る事に。しばらく、雨が止むのを待っていたのですが、家を出ると、
それ以上の大雨(凹)どないやねん(爆)みたいな感じで、駅まで歩く。もちろん、ずぶ濡れ。
洋服に雨が凍み込んで、気持ちが悪い。そして、電車に乗って、目的地に着くと、
雨の一粒も降ってないでやんの(爆)オイラって、とことん運のない奴やなあ(汗)



野暮用が済んで、外に出ると、今度は晴れてやがって、ますます、雨のバッキャロ〜!みたいなね(爆)
まだ、洋服が湿っている中、家路に着いたのでありましたとさ。