晴れた日のマリーン!?

media2005-05-17


エ〜、ア〜、マイクのテスト中♪この日記は「5月20日に書いてます(焦)
急いで、追いつきたいと思います。



さて、この日は絶好の晴天!とは裏腹に最近、ずっと落ち込んでいる状況なのですが、
知り合いから突然、「どこか行かない?」と言われて、全く計画せずの、
気ままなドライブに連れていってもらいました。



コースは知り合い任せで、高速を疾走する車!車の中で流れる曲は、Gacktモーニング娘。」w
途中、PAで休憩して、そのPAならではの物に触れたりしながらしてました。
しばらくして、某サービスエリアに着きました。すると、そこの景色は、絶景絶景♪
後ろは山に囲まれ、前下は、海!というか○○湾なんです。そこには、展望台もあって、
そこから見る、○○湾は、最高でした。感動して、「涙が止まらない放課後」になるところでした^^;
その展望台には、説明書きがあって、左が○○右が○○で奥の方が「四国」って書いてありましたwww
その場所で、ちょいとの時間、感傷にひたるオイラ(爆)何か、心洗われる瞬間でした。



それから、その某サービスエリアのレストランで、その土地の名物を堪能!
いや〜、相当ウマ〜♪そのレストランからも、湾が見えるのですが、また違った見え方がしました。
昼食終了後、そのサービスエリアを探索。スタンプも推してやりましたw



その後、次のICで降りて、ちょいと遊んだのですが、そこの場所におみくじがあって、ひいてみました。
すると、「大吉キタ〜〜(^∀^)〜〜」素で喜んどったけんね。



帰りに、今度は逆側の某サービスエリアにて、休憩♪すると、逆側より、マジで景色がイイ!
もっと、近くで湾を見ることが出来、違う感動がありました。探索したら、逆側のSAと
繋がっていることが発覚。「何だよ!それ。」みたいなね^^;




そして、帰路に着いたのでした。少しは、気分が「晴れた日のマリーン」に近づいた、
ドライブ(日帰り小旅行?)なのでした。この文章で、この場所がわかった人は、天才やね(^〜^)
ぜひ、皆さんも行って見て下さい。そこには、感動が待っているはずです。