プチ記念日!?VOL.3「そのサイトの影響をうけて」


カキコをするのが、楽しくて楽しくて、過ごしていた日々。そんなある日、
オイラの頭に浮かんだのは、「オイラにもこんな素晴らしいサイトが作れないかな?」というものでした。
でも、オイラは、機会オンチやし、無理だと思っていました。
しかし、周りの方の暖かいサポートもあって、ショボいサイトですが、何とかHPを開設することにも成功!
完成した時は、涙したのを覚えています(爆)やっぱり、無理だと思っても、やってみないとね^^;
でも、今までは、掲示板にカキコするだけでよかったのが、HP全体の管理もしないといけない。
このHPを開設したことによって、管理人さんの大変さなどを知ることになった。
管理人として責任・どうやったら、いっぱいの人が訪問してくれるのか・更新するというプレッシャー。
この時期は、楽しくもあり、悩んだ時期でもありました。いや〜、精神的にヤバイ状態みたいなw



その後も、自分というものを見失いそうになりつつ、サイト運営を頑張ってきましたが、
いろんな事情もあって、HPを閉鎖!正直、限界を感じていた時期でもありましたが、
何か、ホッとした気持ちになった気がしました。悔しい気持ちもあったけどね(謎爆)
オイラにとって、「HP開設」は良い事も悪い事も経験できたような気がしまする。