プチ記念日!?VOL.2「カキコ職人としての第1歩」


それは、「2002年5月12日」今は、なきサイト「モーニング娘。現場主義」。
このサイトに吸い込まれるようにやってきて、勇気を出して、初めてカキコをしたのを覚えています。
オイラがモーニング娘。のファンになったのは、「2001年10月」某番組を見て。
それから、初コンサート観戦が「2002年の4月」このコンサートを見て、
ますます「モーニング娘。」の事を知りたいと思い、ネットでいろいろなサイトがあることを知り、
そのサイトにたどり着いたわけです。やはり、初カキコは緊張しました。どうすればいいのやら。
でも、そのサイトの皆さんは、暖かく迎えていただき、嬉しかったのを覚えています。それからは、
カキコしまくりました。レスは苦手だったので、スレばかり立ててましたが(汗)オイラにとっては、
それが楽しくて、皆さんの反応を見るのが、楽しみで、もうオイラの生活の一部になっていた気がします。
「周りに、『モーニング娘。』好きがいなかったので、仲間が欲しかったのかもwww」



それでも、楽しい日々だけではなくて、苦い経験もしましたが、今では、笑って話せるかもしれませんw
やはり、ルールというものが存在するし、守るべきものは守らないとねwww
考えてみると、時には、意見をぶつけ合い・ぶつかり合い、スゲェ〜ことをしてたような(焦)
そのサイトでは、たくさんの方に、ネット上ではありますが、レスをつけていただいて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいだし、そのサイト様にも、とても感謝しています。
いろいろと、カキコについても学ぶ事も出来たし、勉強になったことは、まぎれもない事実です(^〜^)