「モーニング娘。コンサートツアー2005春 〜第六感 ヒット満開!〜 」レポート(夜公演編2)「5月4日執筆」


そんな楽しいコンサートの時間もあっという間に過ぎ、アンコールになりました。
アンコールのコールは最初「07梨華」が混じり混乱。結局、07コールに統一。
周りは誰も言っていませんでしたが、オイラだけは叫んでました。
「れ・い・な、れ・い・な!」と。
悔いは残したくなかったし、「これが最後になるかもしれないから・・・www」


叫んでいると、なかなか出てこないときたもんだ(苦笑)
「早くしないと酸欠でぶっ倒れるけん!」とれいなにツッコミを入れたいみたいな長さ^^;
すると、メンバー全員が登場!会場内、大盛り上がり!1曲歌い終わって、最後のMCへ!


ここの所は、よく覚えていないのです(汗)「愛しさとせつなさと心強さと」状態!?
印象に残っているのは、

  
高橋:「福岡って福井に似ていて、暖かいファンが多い!」←社交辞令でも嬉しいY!
道重:「グッジョブ・グッジョブ♪」
石川:「卒業までの1週間は私にとって、とても大切なものになると思います。その1日1日を
    大切にして頑張っていきたいと思います。」
田中:「地元にまた戻ってくるけんね。また、来てね(^〜^)」

その各メンバーのMCも終わり、最後の曲を歌う!そして、カーテンコール!
メンバー全員が輝いて見えました。会場内、各推しメンバーの名前を叫ぶ声がそこらじゅうから響く。


オイラは、矢口真里(マリッペ)推し」なのですが、
そこに矢口さんの姿はありません。だから、メンバー全員の名前を叫んでおきました。
去り際に梨華ちゃんが、「グッチャ〜♪グッチャ〜♪グッチャッチャ♪」
生で聴けたのは、ラッキーやったけんね(^〜^)


その後は、何というか、言葉が見つかりませんでしたが、以外に冷静だったと思います。


メンバーが全て、舞台から消え、帰る準備をしていると、
れいなが1人だけ出てきて、再び挨拶!去年の時は、なかったので、嬉しい悲鳴でしたよん(^〜^)


「そして20:30、コンサート終了〜!」
終わった後も、曲が全て終わるまでは、相当盛り上がってました。出て行く人もいましたが。
オイラも、今回は最後まで、付き合いました。最後の拍手もしておきましたよ(^〜^)
そして、前の方に言って、わざと後ろを向いて、あの字を1階に見えるようにしてましたwwwまさに、
「SPECIAL WEEK」な日であったことを示すかのように。



その後、「リストバンド」を買っていないことに気づき、2種類とも購入!
あのまま帰っていたら、買いそびれるところやったけんね^^;


会場を出ると、小雨が降り、まるで、今日のオイラの気持ちを表しているかのようでしたwww
そして、1人トボトボと歩きながら・バスに乗りながら・電車に乗りながら・
帰宅して、1日を振り返っていたのでした。


コンサートの内容的レポはここまでにして、ここからは、

「奇跡のグッズ」編・「オイラ的コンサート反省編」に続く・・・     お楽しみに〜♪(^〜^)〜♪