レポを書く前に・・・「5月6日執筆」


レポートの続きを書く前に、ちょいと書いておこうかな。
今日から、いよいよモーニング娘。コンサートツアー2005春 〜第六感 ヒット満開!〜 」
日本武道館公演2Daysが始まります。どうせなら、土・日でやれよ(爆)この公演で、
『「石川梨華」さんが卒業』します。
正直な所、コンサートに行く前は、早く卒業すれば!と思っていましたが、
今は、淋しい気持ちでいっぱいでございます。オイラも卒業公演に参加したかったなあ(焦)


参加される方は、オイラの分まで、一生懸命応援してきて下さい。
ペンライト企画が成功するといいですね(^〜^)でも、ペンライト企画も飽きてきたようなwww
何か他の良いアイディアがあると面白いっちゃけど。歌を全員で唄うとか。


そう言えば、「5月7日は、紺ちゃんの誕生日♪」誰か、「HAPPY BIRTHDAY」歌わないかなw
でも、梨華殿が主役だからね。梨華ヲタの魂の叫びが想像できゆ!?弾けちゃって下さいませ(^〜^)


それにしても、新メンバーの発表は、その日にするべきではないと思うのは、オイラだけ?????