マッキ〜♪

久々に「ごっちん」話でも^^;昨日の新聞ですが、載ってました。↓
http://www.nishinippon.co.jp/banaten/get/kiji/050302.html


アレグリアのプロモーションとアルバムのプロモーションだったようですがw
間違いなく、「あやや」よりは好きですね。何か芯が強いクール&ビューティーを感じます。
良い意味で大人には、なって欲しくないなあと思います(^〜^)


ちなみに、その新聞の質問の中で、
「結婚相手はどんな人?」的な質問があったのですが、

「優しい人。あと自分のことを見てくれている人(大好きでいてくれる人)」と答えています。


う〜ん、オイラは・・・どうだろう?優しいかな(爆)誰にでもあてはまるっちゃない!?
っと、ツッコミを入れてみる^^;