「亀井絵里さんが21歳になる12月(笑)」

media2009-12-01





もう、12月だ@mediaです。今年も残り、あと1ヶ月になりましたが、早いものですね〜♪
こうやって、ブログを書いてきているけど、まだまだ書き残していることは、いっぱいあるんですよ(・_・;)
それも今年中には絶対、終わらせる気が全くないというw最近は、書きすぎて、書く気力が薄れてますが、月の初めはしっかり書くよ。
さて、11月は、モーニング娘。秋ツアー・『STAR digio』・田中れいな20歳の誕生日・『まのえり』舞台・『れなプレ伊豆』・『愛いちえ公開収録』」などがありました。
GACKT関連は、料理番組チューボーですよの出演が印象的でした。もちろん、見たのですが、新曲も聴けたし、最高の放送だったよ。
あのVS嵐での衝撃的なシーンは超ウケた。その時の髪型は微妙だったけど、画になる男だねぇw





まあ、オイラ的11月最大のニュースは、「『高橋愛田中れいな』福岡プロモーション」でしょう。
前後しますが、小倉公演の次の日に、「あいれな」の2人が福岡で、いろいろな仕事をされたわけですよ。れいなは地元だけどね。
2推しの愛ちゃんがコンサート以外で、福岡で仕事をしてくれたことが超嬉しかったんだ〜♪愛ちゃんが九州で仕事するのは珍しいし。
まあ、少しリリースされて経っていますが、気まぐれプリンセスの宣伝が中心でした。
それと、れいなが主人公のアニメ怪盗レーニャもですが、「あいれな」いいよ(≧∇≦)キャー♪
福岡のTVやラジオ番組にも出演してくれたし、ホントに幸せです♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡2人の好感度UPUPしてるっちゃ(笑)
「このコンテンツを作ってくれた人に超感謝m(__)m」
今度は、れいなは確定として、「あいえり」も合わせて、3人での福岡プロモーションに期待したいです(○^▽^○)





個人的な11月は、モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜『ナインスマイル』〜IN小倉参戦」で〜す☆
モーニング娘。春コンレポ(本編)」をやっとのことで、書き上げて、2日後の参戦という状況でした。
それに、突然の「ぎっくり腰」も加わって、大変でしたが、超楽しい思い出を作ることができましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
その1日は、長くもあり短くもあり、いろいろなことがありすぎて、笑えるんですよ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
そのレポをブログで書くのは、ず〜っと後になりますが、「mixi日記」には、軽くですが、書きましたよ。少し、休ませてくれw
「ラジオ投稿」は、成果は微妙☆カナ!?「このラジオ番組で、3週連続採用」されたぐらいです(成果出てるやん!)
今年も残り1ヶ月・・・悔いのないように、「2009年が楽しく・面白く、最高な1年だった〜♪」と言えることを祈りつつ・・・






「『笑顔で小春ちゃんが卒業する』12月スタート〜♪ヽ(≧▽≦)ノ ♪」




◎「あいえり」(≧∇≦)キャー♪