8段アイス!?

ソースカツ丼」を食べ終わった後、どうしようかなと思い、フラフラしていると、
アイスクリーム屋に目が止まる!そこには、、辻希美ちゃんの大好物である
8段アイスならぬ「6色アイス」がありました。
さすがに、食べたばかりだったので、本屋に行って立ち読み←(食べる気かよ!と1人ツッコミ)
たっぷり立ち読みして、ゲーセンに行って、「太鼓の達人」をプレイング^^;
イマイチ、いい得点はGETできなかったッス(凹)そんな中、ちょいと小腹がすいたので、
アイスクリーム屋さんに行ってまいりました。即、「6色アイス」を注文!
出てきた大きさに(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・状態!ヤバイすぎる(汗)
明らかに、周りのお客さんもひいている(爆)6色アイスの味は、たしか
「バニラ・チョコ・イチゴ・ブルベリー・抹茶・キャラメル」だったと思います。
口で食べるのは到底無理な話なので、スプーンで紺ちゃん食べ^^;
まずは1種類ずつ味を楽しむ余裕!抹茶がマズッ!ブルベリーウマッ!!
時間が立つにつれ、アイスも溶け出してくるので時間との勝負!「アイスVSmedia」みたいな(爆)


開始15分、何とか完食!!激しいバトルの末に勝利をもぎ取りました。
最後の方は、寒さで頭はキンキンするし、死にそうでした(苦笑)これでもし、8段やったら、
負けていたでしょうwでも、美味しかったので、よかったかな^^;
皆さん、この寒い冬だからこそ「アイスクリームを食べましょう」(違爆)




いや〜、2人の大好物を食べれて幸せなmediaだったのでした。オイラって、アホやな(爆)
『書きたいことは、たくさんあるのに、上手くまとまらんとです(凹w)』
う〜む、まだまだ修行が足りませんわw