ソースカツ丼!?

ランチにいい店ないかな〜と思い、フラフラッとさ迷っていると、某デパートに到着!
レストラン街に行き、いろいろと見て回っていると、とある店にたどりつく!
そこのショーウインド的な中にソースカツ丼の文字が!!!
たしか、高橋愛ちゃんの大好物だった気がw
オイラも食べた事がなかったんで、この機会に食べてみようと思い、店に侵入(爆)
なかなか雰囲気のあるお店!注文して、約10分後!ソースカツ丼登場!!見た目は、
丼に上からカツ・キャベツ・御飯の順の構成。お味の方は・・・・・
「キタ〜〜(^∀^)〜〜!!!馬キタ〜〜(^∀^)〜〜」ってなもんです(笑)
カツと野菜の絶妙なコントラストwいいね〜、いい感じやけん!その後、紺ちゃん並に
ゆっくり食べて、幸せ感を味わってました(爆)ああ〜、マジでうまかったですよん!
皆さんも、ぜひ1度「ソースカツ丼」を食べてみてください。