えりりんヲタ狂喜乱舞!?

media2004-12-17







「ふっか〜つ!」と、えりりんワードを堂々とパクるmediaです(爆)毎日日記を書いているので、
復活ではないのですが・・・そこのツッコミはナシっちゅうことでw


なぜ、この書き出しにしたかというと、そうです。ついに、12月23日に
亀井絵里写真集『亀井絵里」』
リリースされるんですね。えりりんヲタの皆さん、おめでとうございますw
今日、表紙がUPされたようですよん(^V^)表紙はこれだ↓
           

う〜む、なかなかどうして(汗)良い意味で普段と顔(表情)が微妙に違うようなw内容的には、


5、6期ソロ写真集シリーズ第5弾となる今回は、“15歳・等身大の亀井絵里”がテーマ。
学校での風景やまるで自宅にいるかのようなくつろいだ表情、はじけた様子など、
素顔の彼女を完全収録。また、時折見せる少女の凛とした表情には、誰もが
心を奪われること間違いありません。都内近郊から沖縄ロケまで、
開放感いっぱいで彼女の魅力を凝縮しています。

ほ〜、としか言えないんですが、かなり良い仕上がりになっているようですな^^;
まあ、オイラは買いませんが(爆)正確にはには、買えませんが(泣)参考までに、
たしか、このカメラマンは、矢口真里2nd写真集のカメラマンだったと思います。
「だから何?」と言われたら、へぇ〜ボタンでも押しといて下さいな(誤爆


1つ疑問に思うのは、同じ写真集って何冊も購入する意味あるの?みたいなw
そこらへんがよくわからないんっス!1冊で充分じゃないのかな〜?