CDレビューVOL.8「ignited -イグナイテッド-」Song By  T.M.Revolution

media2004-11-10






『第8回目の今回は、2004.11.03にリリースされた
T.M.Revolution の                        ignited -イグナイテッド-です。』




評価は、☆☆☆☆☆☆☆☆☆★(90点)です!




この曲は、まずリズムがイイ!元々オイラはT・M・Rの燃えるような勢いのある曲調が大好きで、
オイラの男性アーティストランキング第2位なのですよ。(ちなみに第1位は「Gackt」ッス^^;)
その燃えるような勢いが今回の曲でも表現されています。西川さんの声と絶妙にシンクロしているのも必聴!
また、この曲は、アニメ「ガンダムSEED DESTINY」の主題歌となっていて、
ガンダムの世界観と合致しています。
オイラはガンダムに興味はないのですが、ついでに、アニメも見てしまっています(^〜^)
何か惹かれちゃうんですよね。本当は100点をあげてもいいぐらいなのですが、
これからの期待をこめて辛口(90点)にしました。


C/Wである「夢幻の弧光」は、味わい深いものがありますよw


オリコン最高位1位!』
おめでとうございます━━━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━━━━!!!!!!
よくぞ、ORを破ってくれました!マジで嬉しいです。皆さんも認めてくれているんですね。
ちなみに前、TMRが1位になった時の曲を持っていたりするオイラw