今日は何の日!?

media2004-11-11



う〜ん、間に合わなかった(泣)無念なり(爆)




『今日は、田中れいなちゃんの誕生日です!』


すごいのは、平成元(1)年11月11日生まれということですね。
まさにNO.1になるために、生まれてきたようなもんやね^^;

おめでとうございます━━━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━━━━!!!!!!
う〜ん、何というか正直、あなたのことは大嫌いでした。今年のコンサートに行く前までは!
それは、あの第6期オーディションの態度を見てしまったのが嫌いな大半を占めていたと思います。
まあ、あとは「もう新メンバーは必要ないけん!」という気持ちがオイラの中にありました。



そんなアンチ6期メンバーだった中、オイラにも心境の変化がw最初のきっかけは、
ごっちんと共演していた二人ゴトの観覧車での会話かなwれいなヲタなら覚えてるはず!
そこで、れいなくんが言ったコメントにちょっと見直しました。社交辞令かな(誤爆



その後、れいなくんの地元福岡での初凱旋コンサートがありまして、オイラも初フル参戦!
まあ、れいなくんの事は、全く眼中になかったわけですがね(汗)コンサートは進み、
アンコール前にメンバーが1回消えました。その後に会場から聞こえてきたのは、
「れいな・れいな・れいな」というれいなコールの凄まじいほどの叫び声!
「なんやこれ!」と思いながら、叫ばずに周りを見ていたオイラ(爆)2日目の最後の公演のみ、
悔いが残らないようにオイラも「れいなコール」にシンクロ^^;そして、その後のれいなくんの
コメントに心打たれました。その時、『二人ゴト』で言っていた事が頭をよぎり・・・
「この子は、芯は強いしあの顔だけど、本当は心の優しい純粋な心の持ち主なのではと!?」



今では、推しではないし、好きでも嫌いでもないですが、「素直に頑張って!」と言えます。
15歳になった「れいな」に、これだけは忘れないでいて欲しいと思う。
『初心・ファンを大切にする心・負けず嫌いな心・努力する心・福岡人の誇りw』


そして・・・「がんば『れいな!(^〜^)』」


※う〜む、こうして書いていると、かなりオイラってヤバイかもw
でも、もしメンバーと話が出来るとしたら「れいなくん」と1番話が合うような気がしまッス^^;