ごっちん福岡に現る!


今日は「ごっちん」こと後藤真希ちゃんが新曲「さよなら「友達にはなりたくないの」や
その他の宣伝のために来福していますよ。まずは、
FREE WAVE 天神FM「Daytime GANG!!」(ソラリアプラザから公開生放送)に出演!
公開放送だったので、オイラも見に行こうかなと思いましたが、寝坊してしまい断念(苦笑)
家のラジオでまったりと聴いていました。ごっちんの声が流れ始め、トーク開始!早い人は、
朝の7時から来ていた人もいたらしい。相当な猛者か暇人か(爆)実際、かなりの人が来ていたそうなw


ラジオの内容は新曲の話が最初にあって、福岡の話があったりと盛りだくさんの30分間でした。
社交辞令的かもしれませんが、ごっちんがまた「福岡大好き!また福岡でコンサートやりたいです!」
と言ってくれた事には、素直に嬉しかったですわ(^〜^)



次のラジオは、FM福岡「BOOM UP! Fukuoka」(に出演予定ッス!
あと1時間30分後ですか、これは、他の都道府県の方でも画像のみは見れると思いますよ。
(STUDIO VIEW)がありますからねんw詳しくはFM福岡のHPで確認して下さいませ。




それを聴こうと、18:30からラジオの前で待機!10分経っても始まらず、
DJが「19時台に後藤真希ちゃんが登場しますので、お楽しみに」とあっさり言う!
「それを最初に言えよ!」とツッコミを入れたのは言うまでもなく(苦笑)
そして19時の時報が鳴り、始まるのかと思いきやまだ引っ張る。しまいには、オイラも
「どないなっとんねん、ゴルァ〜ヽ(`Д´)ノ〜w(素)」とキレ出す始末(爆)



そして、やっとのことで「ごっちん」登場!声だけでもイイ!
さっそく録音をして、ネットに接続ん♪(STUDIO VIEW)にアクセス!
しか〜し、画面に映ったのは「都合により表示できません!」の文字が!
怒の感情を抑えつつ、やっぱり著作権の問題なんでしょうね!と納得する。
でも、画像が見れると言っていたのに、他の都道府県の皆様には、迷惑をかけたような(汗)
申し訳ありませんでした。今後は気をつけますので!!


ラジオの内容は、新曲や来年の大河ドラマの話が中心でした。まあ1つラッキーだったのは、
ごっちんの生歌が聴けたことかなw」これは説明すると、

後:「私、新曲の好きな歌詞は2つあって、○○○と○○○なんです!」

この○○○の部分を生歌(アカペラ)で歌ってくれたんですよ(^〜^)
いや〜、これは鳥肌ものやったけんね。真近で聴いているDJがうらやましかったッス!


その後、1つのコーナーに参加して、見事に勝利w喜んでいる様子のごっちん
そんなこんなで、新曲も聴けたし、そのカップリング曲も聴けたし、楽しい放送だったのでした。