PJ(ポップジャム)

media2004-11-06






↑をTVで見てたmediaです。
この日の放送は、Gacktあややが出演ということで、必死に見てました(笑)
Gacktの方が先に登場!パク・ヨンハとの男前対決wパク・ヨンハさんのファンには悪いですが、
Gacktの方が100%カッコイイから!!」
皆さんは、どっちがよかったのか気になりますが・・・w
そして、新曲「君に逢いたくて」を熱唱!「鳥肌キタ━━━(^〜^)━━━」
これをぜひ男性に聴いて欲しいッス^^;特にハロヲタさん達なら、この曲の気持ちは、よくわかるはず!?



次にあややの出番!あややトークの○○○○発言には、ビックリしますたw言ってよかったのかな?
そして、しっとりと「渡良瀬川」を歌ってました。八雲神社の発音がツボですな^^;


Gacktあややが同じ日に見れて、幸せッス!たしか「うたばん」もだった気がしますw