動物占い

例によって、某日記に面白いものがあったので、オイラもやってみました^^;
タイトルにもあるとおり動物占いッス!結果は、


あなたはクールな『さる』です。

                                                                                                                                                              • -


          あ な た は ど ん な 男 性

あなたは負けず嫌いで、努力家で、常に大きな希望を持ち向上心に溢れています。
自分を磨くことも忘れず、何事にも情熱的にぶつかっていくという、
熱き心と芯の強さも持ち合わせています。


感情豊かで頭も良く、上品な雰囲気に包まれていて、精神的に老け込むこともなく
いつまでも若々しく新鮮でいられます。活動的で、何事にも積極的にぶつかっていく姿が
あなたの魅力です。

もともと苦労をいとわない働き者のなので、物事を割り切って、合理的に進めていく手腕を
発揮していけば、成果が得られるでしょう。

ただ趣味や教養の様な実利的でないものにはあまり関心がありません。

常に実利的なものを優先させる合理主義者なので、その合理的な部分がうまく生かせれば、
望む形の成功が得られます。


               あ な た の 本 質


柔らかい雰囲気の内面はかなりプライドが高く、体面を傷つけられると、ひどくショックを受けます。

負けず嫌いで、自分を大きく見せるために、見栄をはることもあります。

気の許せる間柄では、持ち前のユーモアが発揮され、
人なつっこい一面も見せます。


勝ち気で負けず嫌いな面を持っているので一度やり始めたことは、決して投げ出したりしません。

粘り強く最後までやり遂げる努力家なのです。

交際上手ですが、警戒心もやや強く新しい人や新しい事柄には、
なかなかなじめない一面もあります。



               対 人 関 係


本来の持って生まれた性格で、周りから十分好かれていますが、仕事に関しても
そのカンの良さから、物覚えも早く、その上達ぶりで周りの信頼を得ます。

また計算が強く、数字に明るいのがもう一つのあなたの強みになっていて、
数字を並べて合理的に相手を説得することが上手ですので、ビジネスなどのさまざまな場面で
有効な武器となるでしょう。

もともと頭の良いあなたですから、目先の利益にとらわれずに、その先を見越した行動をすることで、
まわりのたくさんの人の引き立てを得て成功を勝ち取ることが出来ます。


               恋   愛

明るくてさっぱりした性格が魅力なあなた。

好意を持ってくれる異性は多いはずですが、警戒心が強いあなたはなかなかそのプライドから、
相手へのアプローチの矛先が鈍りがちです。

断られることをプライドが許さないため、相手への告白にブレーキをかけてしまいます。

結婚後は仕事に没頭して家庭をおろそかにしてしまいがちになります。


               相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○たぬき  ほめ上手のたぬきとプライドの高い「さる」は仲良くつきあえます。

×黒ひょう 鋭い批評家の黒ひょうの一言でプライドがズタズタ。

結婚相手としての相性

○コアラ 計画的でしっかり者のコアラはきちんとしていないと落ち着かないさると相性良。

×チーター 見栄っ張りでムラ気のチーターとの生活にヘトヘト。


            相 性(仕事編)

上司

○ライオン 目上を立てるさるは厳格なライオンの眼鏡にかない出世も順調。

×トラ   あまりの調子の良さに、トラの信頼を獲得できない。

部下

○子じか 素直に頼ってくる子じかは可愛い部下

×ライオン 正義感が強く堅苦しいライオンはつき合いにくい部下


という結果になりました。すごいですね。けっこう合っている所が多くてビックリしました。
ちなみに赤字で書いてある所は、特に、まさに「そのとおりやけん!」という所ッス(爆)
オイラの事を知っている人なら、「そうやね、あっとるやん!」と言われそうッスw



気になったので、他のハロプロメンバーも(オイラとの相性のみ)調べてみました!
すると、結婚相手としての相性○に、
「矢口(真里っぺ)・藤本(ミキティ)・大谷(マサヲ)・前田(ゆきどん)キタ━━━(^〜^)━━━」
特に真里ッペは、嬉しい×145って感じですねん^^;将来が楽しみだ(違爆マテッ!)


次に部下としての相性○に、
「矢口(真里っぺ)・藤本(ミキティ)・大谷(マサヲ)・前田(ゆきどん)・
小川(まこっちゃん)キタ━━━(^〜^)━━━」

この中だったら、ミキティを部下に持つと心強いかもしれませんねw


次に恋人としての相性×に、
「後藤(ごっちん)キタ━━━(T_T)(T_T)━━━」
これは凹みましたね。う〜ん、ごっちん〜〜〜〜〜〜!(爆)


次に次に上司としての相性×に、
「安倍(なっち)・高橋(あいきゅん)キタ━━━(T_T)(T_T)━━━」
もう〜、なんで〜?という感じやけんね。でも、上司はイヤですね。恋人がイイ(誤爆




オイラは、けっこう占いが好きで、良くても悪くても信じてしまう方なので、こういうのは面白いです。
初めて自分の動物占いを知ったので、かなり得した気分です。某日記様、サンキュ〜wです。