CDレビューVOL.7「シャンパンの恋」Song By メロン記念日



『第7回目の今回は、2004.10.27にリリースされた
メロン記念日シャンパンの恋です。』




評価は、☆☆☆☆☆★★★★★(50点)です!



これはハロモニを見たレビューですが、う〜ん、何というかバラードでつねw
この季節は、バラードが主流なのはわかりますが、聴いていて、単調すぎるな〜と思います。
4人とも歌は上手いですが、もうひと工夫欲しいところです。リズムが単調なだけに
ダラダラしているわけではないのに、ダラダラと歌っているように聴こえてしまいます。
決して、メロンの4人がダメというわけでないですよ^^;
でも、やっぱり、メロン記念日は、盛り上がりソングを歌わないとね(汗)



衣装は、青を基調とした衣装でオイラは好きかな。特に柴ちゃんイイ!



ダンスは、セクシー系な感じですね。オイラは、セクシーな部分よりも、
シャンパンの手のシーンはグッドアイディアだと思います!面白い振りでつ(^〜^)



C/W「恋の仕組み。」は、聴いた事がないので、コメントのしようがないッス(焦!)



オリコン最高位25位!』
残念です。もっとTVに出ないと!U○Aの戦略ミスですな!評価50点の大半は、これが原因かもw