デジタルドリームライブ2003(全体的)

↑をTVで見ました。総勢60人のアーティストが
素晴らしいパフォーマンスを繰り広げてました。
全体的にバラードが多かったように思えます。
ここでとても良かったと思うものを書いておきます
中島美嘉の「雪の華
何かしっとりの中にも奥深さがあるし、歌唱力もGOOD!

Gacktの「Last Song」
どんどん盛り上がっていく曲調は、聞かせてくれる〜と思いますね。
Gacktは、今日の放送を見ても「かっこ面白い」です。
そこに魅力を感じている方も多いでは!オイラも憧れます(爆)

ELTの「また あした」
もともと好きなアーティストではありますが、癒されます。
もっち〜の独特の声がそうさせるのでしょう。

EXILEの「Choo Choo TRAIN
MAKIDAIのダンスが最高だし、会場とも一体化しているステージでした。

また、スガシカオがトリの「夜空のムコウ」これは意外でしたが、
よかったと思います。その曲後のエンディングでのGacktの叫びは、
いらなかったような(笑)言った本人が恥ずかしがってました。でも、そこがイイ!
※全体的に見て、加藤の晴ちゃんのテンパリ司会などもあり、よかったのです。
しかし、TVで見ているものにとっては、ハロプロ関連の野郎どもなどの会場の声が
大きすぎて、聞きにくかったかなと思いました。自分のお目当てのアーティストを
応援する気持ちもわかりますが、もうちょっと考えて欲しいものです。