デジタルドリームライブ2003(モーニング娘。)「GO Girl恋のヴィクトリー」

 いきなりダメだしですが、チャーミーの髪はヤバイでしょう。
あれには残念でした。ちなみにここで曲のことも書いておきますが、
微妙なカンジですね。盛り上がり・リズムなどは、良いとは思いますが、
明らかに狙っている感じが、ちょいとマイナスです。
あと、各メンバーのソロがないのは、NGです。
誰が歌ってるのか、全くわからないし、「う〜ん」って感じです。
現にここまでして、オリコンでも1位にはなってないし、これで
なっちが抜けた後は、どうなってしまうのかと疑問に思います。
質問コーナーでは、マリッペ・カオリン・なっちが出演していましたが、
答えるときに赤くなっている3人がめっちゃ可愛かったです。
マリッペの笑いは、見ているこっちも笑ってしまうのはオイラだけ?