Gacktライブ当日!


皆様、こんにちは!今、めっちゃテンションが高くなりつつあるmediaです。
さて、いよいよ、オイラが参加する2005年12月01日  福岡サンパレス
Gackt Live Tour 2005 DIABOLOS 〜哀婉の詩〜」当日になりました。
今日から、2Daysあるのですが、明日はチケットがGET出来ず|||_| ̄|○|||
昨日、地元のラジオに出演していたので、聴いたのですが、良い意味で、かなりヤバイらしいよw
失禁するとか言ってたし(爆)髪型があれなのは残念ですが、最高に楽しみたいと思います。
会場は、ホームの福岡サンパレスですが、客層は完全にアウェーwww何とか頑張ります。
18:30が開演らしく、ちょいと用事があるので、間に合うか微妙ですが・・・。



グッズを見てみると・・・「Gacktグッズ一覧」
ハロプロよりも高い(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・最初から、買う気はないけど。
だって、髪型が気にいらないし、そこまで魅力的なグッズがないんやもん。高いしw
オイラは、ライブ自体を満喫してきますわ(^〜^)
終わった後は、「恋のヌケガラ」状態かもねw



そもそも、何でオイラがGacktファンになったのか?これは、書くと長くなるので、一言で言うと・・・
「生き様」かな。単純に、カッコイイんだよね。
Gacktを知らない人にとってみれば、わからないかもしれないけど。
自分の考えを持っていて、ファンをとても大切にしている。
当たり前のことだけど、そういう部分に惹かれる。
音楽ももちろん、好きだけどね。バラードもロックも好きな唯一のアーティストかも。




昨日の日記で、きっと泣くんだろうな〜。と書いていましたが、なぜか?
よくわからないんだけど、今年1年のいろいろな気持ちが込み上げてきて、泣くと思います。
喜怒哀楽ありますが、どんな涙になるのかは、想像もつきません。
今年(2005年)のコンサート参戦の集大成&有終の美である今日。
真っ白な気持ちで、オイラの全ての気持ちをGacktにぶつけてきたいと思います。
きっと、期待に答えてくれることを信じて・・・そして、忘れられない最高の1日になることを信じて・・・
「いって(逝って!?)きます(^〜^)」