「モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜『ナインスマイル』〜IN福岡」コンサートレポ(反省編4)

「福岡2009秋コン」レポを書いてきましたが、反省することは、いろいろとありました。
1番反省しゃきゃいけないのは、 「お会いできなかったマイミクさんがいてしまった事」です。
余裕がなかったのもありますが、残念でした(>_<)mixi速報日記」は、書きまくってましたが(・_・;)
コンサート参戦前の打ち合わせ(約束)というか、 そういう事を早めにやっていこうと思いました(^^)v
そうすれば、今回みたいなことは起こらない☆カナ!? かと言って、オイラに会う価値はありませんけどね(o ̄ー ̄o) ムフフw
ってか、今回は誰にも会わないかもしれません。「mixi日記」を書く余裕がないので。それは置いといて・・・





「2009年11月15日は、一生忘れられない日になりそうですヽ(≧▽≦)ノ 」