「ブログ更新」第24回


新垣里沙さんと亀井絵里さんが担当している番組「FIVE STARS」のブログが更新されました。
第24回目は、ガキさんが書いてくれましたよ〜♪「新ガキりさっ★13」
今回は、「カメはんの近況を悩みを交えて書いてくれています(笑)」


最近の相方亀井さんは…パワーアップしてます。。。いろんな意味でね。


みなさんにはぜひ、突っ込みシリーズでmailいただきたいと最近思っております。
亀井さんが変な事、おかしな言動をしたとき、なんて突っ込むのが、シックリくるか…
みなさんから来たmailの中から選びたいなぁ。。。なんて思ってます
気が向いたらmailください。(笑)


文章的には、↑だけでしたが、やはり、亀井さんは日々、パワーアップしてたんだなあ。
さゆのブログを見ても、やりとりが凄まじいクオリティを発揮しております( ̄ー ̄)ニヤリw
『いざよい・いざよい』は、スゴ〜イ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
カメはんへのツッコミメールは、一応、送っておきましたが、無難すぎたから、採用されないでしょう。



いつの放送だったか、番組で読まれたみたい。冷静に書いているけど、自分のラジオネームが読まれた瞬間は、最高〜♪
採用されるコツは、オイラなりに、いろいろとあるけど、この番組の場合は、【1日1通投稿】が大事かもね。
最近は、ラジオ投稿をサボり気味ですが、コンサート参戦が終わったら、また、のんびりと再開しようと思ってますO(≧∇≦)O イエイ!!