SMALL TALK(世間話)48R「七夕」

今日は「七夕」なので、何かお願い事でもしちゃおう。「1日に1個だけ願いが叶う」という願いはダメかなあ(笑)




それがダメなら、ハロプロ仲間がたくさん出来ますように」☆カナ!?無理っぽいですが(・_・;)
オイラは、アフォなので、何が原因なのかがわかんなくって・・・けっして、ハロプロの揚げ足をとっているわけではないですからね!
応援しているわけだから、肯定だけなら、誰でも出来ます。それだけでいいんだろうけど、それじゃあ、ダメだと思うんですよ。
余計な一言(ダメ出しorアドバイス)を書かなきゃいけない時ってあると思います。それが「アンタ、何様?」になるんでしょうが・・・。
ちゃんと、良い部分(フォロー)も書いているので、そういう部分もちゃんと読んで欲しいものです。話がズレたので、ここで止めときます。
何か、表現が下手&不器用でm(。≧Д≦。)mスマーン!!ツンツンしてるけど、意外と淋しがり屋さんなのですよ(>_<)