2009-05-23から1日間の記事一覧

今日の一言 NO.250

「恋愛も下手 付き合いも下手 すごく大切にしたいのに」

05月23日

「ジュンジュン」さん

05月22日

「清水佐紀(Berryz工房)」さん

「優駿牝馬(オークス)」(05月24日)

◎ブエナビスタ ○レッドディザイア ☆ハシッテホシーノ ▲ブロードストリート 穴ジェルミナル 爆ダノンベルベール 複ディアジーナ

「Mステ」

「Mステ」に、真野恵里菜さんが出演しているのを見ました。 初めて、歌っている姿を見たのですが、う〜む、ちょっとコメントのしようがないというか(・_・;)これで、出演できるんだなあと。 知り合いが携帯の掲示板では、ヒドイことを書かれていたことを言っ…

「これは、ないわ(・_・;)」

「新型インフルエンザ発生に伴う『カジュアルディナーショー公演』内容変更」 もしも、オイラが参加予定だったとしたら、延期にしてもらった方がいいと思う。「ポラロイド撮影&握手会中止」とか、ありえへん! だいたいさ、行く人は、この2つが目当てだった…

延期

「新型インフルエンザ発生に伴う『ハロプロ☆ミーティング』公演延期」 「新型インフルでハロプロも中止」 やっぱり、大阪で開催予定だっただけに、仕方がないですね。メンバーやファンにインフルの影響が出たらヤバイですし。 でも、楽しみにしていたり、交…

InterFM「ザ DAVE FROMM SHOW from LA CITTADELLA KAWASAKI」2009年05月15日放送

InterFMの「ザ DAVE FROMM SHOW from LA CITTADELLA KAWASAKI」に、「新垣里沙・リンリン」さんが出演していました。 公開生放送だったようで、ファンの声も聞こえてました。元気ですねwカマボコから始まる自己紹介がGJ♪ 前回出演していた時の話をしつつ、In…

「表紙」

AI

5月25日にリリースされる高橋愛さん10th写真集「私」の表紙が発表されました。内容は↓ モーニング娘。高橋愛10冊目のソロ写真集が完成! 今作は、高橋愛史上もっとも“愛”らしい(自分らしい)写真集と言っても過言ではないほど、 彼女のアイデアも取り入れ…

「これは・・・」

AI

「愛キュン、キャワ♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡」 しか〜し、↑写真の下が・・・超挑発的なのです。ふとももが超ヤバス!ここまで見せていいの?鼻血ブーですよ(笑)

「マイペース卒業!?」

「webザテレビジョン」に、亀井絵里さんの記事が載っていました↓ 「アニメ声優初挑戦のモー娘。亀井絵里が“マイペース”から卒業宣言」「ジュエルペット」の取材のようです。アフレコ姿がサマになってるよ☆その中で、 「モー娘。メンバーと一緒の時は少し“マ…

「ブログ更新」第3回

「おじぎでシェイプアップ!」ブログ更新を楽しみにしているmediaで〜す。積極的に書いている事に感心 絵里ちゃん、頑張って〜♪ってか、愛ちゃんがコンサート日記よりも書いてくれているのは、ちょいと複雑 かも かも かも(笑) えっと、新垣里沙さんと亀井…