InterFM「ザ DAVE FROMM SHOW from LA CITTADELLA KAWASAKI」2009年05月15日放送


InterFMの「ザ DAVE FROMM SHOW from LA CITTADELLA KAWASAKI」に、新垣里沙・リンリン」さんが出演していました。
公開生放送だったようで、ファンの声も聞こえてました。元気ですねwカマボコから始まる自己紹介がGJ♪
前回出演していた時の話をしつつ、InterFMということで、「FIVE STARS」の話を出ていました。そのラジオでの絵里ちゃんについて、
いろいろと苦労話を語っていました(笑)まあ、そこは「しょうがない」ということで。動画でも一目瞭然だったしねん☆
リンリンのトークは相変わらずのツボで、あの空回りっぽい感じがイイ!まさか、「アニメ・マンガ好き」とはwww
しょうがない 夢追い人の話も当然あって、ガキさんは、PVでの絵里ちゃんとのエピソードを話していました。
2人のイチャイチャ度がうらやましくて、その場にいたら、とっても楽しそうだなあと。「ガキカメ」コンビは偉大ですよ〜♪
その後に、「しょうがない話・今日のファッション」など、飛び出しましたが、1つのハプニングがあったようです。頭をぶつけたとか。
その他にも、ガキさんのディズニー話」などがありましたが、DJが時間配分を間違えたのか、終わり方が微妙(>_<)
なかなかの盛り上がりではありましたが、チクチクとツッコミを入れるDJに軽く、ムッとしてしまった管理人なのでした。
もうちょっと、大事に扱って欲しかったなあ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!