「ブログ更新」第3回

media2009-05-23




「おじぎでシェイプアップ!」ブログ更新を楽しみにしているmediaで〜す。積極的に書いている事に感心
絵里ちゃん、頑張って〜♪ってか、愛ちゃんがコンサート日記よりも書いてくれているのは、ちょいと複雑 かも かも かも(笑)



えっと、新垣里沙さんと亀井絵里さんが担当している番組「FIVE STARS」のブログが更新されました。
第3回目は、絵里ちゃんが書いてくれましたよ〜♪「★5/18かめっ#2」
本当に、交代で書いていくんだなあとw書く事が苦手な絵里ちゃんが少し成長したことに、少し感動しましたよv(゚ー^*)⌒☆
内容は、放送でも話していた、猫の「にょちゃまる」の話など書いてくれていますが、スゴイセンスだと思います。
普段は、ありえない名前だと思うのでwでも、ガキカメの2人に名前をつけてもらえるなんて、絶対に、幸せになりますよ。
呼ばれた時に反応してくれるといいなあ。絵里ちゃん5つ星のiPodのスピーカー」は、iPodを持っていないので、わかんない(泣)
愛ちゃんを褒めている絵里ちゃんGJ〜♪「いつもより内容のある文を書いてみました!」と自分で書いているのは、SASUGAやね〜♪
こうやって、ちょっとでもいいから、絵里ちゃん自身の文章が見られるのは嬉しいことです。これからの更新も期待したいよん☆