なっち卒業

ちょいと遅れましたが、なっちが卒業しちゃいました。
その日は、ワイドショーを見るために朝早く起きようと思っていたのですが、
見事に寝坊してしまいました。それも起きたのは「7:35」ときたもんだ(笑)
ちょうど終わった後だったようです(泣)残念!
私は直接、会場(横浜アリーナ)に行ったわけではないので、
その日の雰囲気などはわかりませんし、未だに「なっち」が卒業したという
実感が湧きません。行った方は、最高+放心状態でしょうね。
仕事が手につかない人も多いでしょう。
 
 ワイドショーを見逃した私は、スポーツ新聞を買いに行きました。
全紙買いました(爆)カラー写真やモノクロ写真で大きく書かれてました。
ほとんど同じコメントでしたが、感動は伝わりました。
しかし、1番儲かったのはダ○屋の連中でしょう。何十万という値がつきますから。
こういう連中になぜチケットが回ってくるのか、疑問です。
せっかく見たいと思っている一般の人が可哀相です。こういう事がなくなるように
なって欲しいものです。

とりあえずは、「なっち」は卒業しましたが、ソロとしての新なっちを応援するし、
14人の新モーニング娘。を応援していきたいと思います。

コンサートのDVDは、絶対に買いですよ(笑)予想通り最後は「ふるさと」でした。