今年の書き始め!

 皆さん、明けました、おめでとうございます(笑)今年もよろしくお願いします。
と言っても、「あんた誰やねん?」っていう人が多いと思うので、
サイトにもリンクしていただけたので、改めて自己紹介しときましょう。
下にも書いていますが、名前はMEDIAと言います。
日記の内容は毒舌(爆)書きたいと思っていることは、音楽(曲)・TVなどのMEDIA的メディア批評とTV・ラジオ・音楽・日本史・競馬などです。
なので、ファンサイトのように褒めてばかりではないです。○ーコの○○○チェック並に厳しいかも(笑)
基本的には、自由気ままに書かせてもらいます。「お前は何様だ〜!」と言われたら黙っちゃいますが(汗)
ですので、皆さんもボブ・サップのような!?御意見をどんどんコメントしていただけるとありがたいです。これからよろしくお願いします。
以上、簡単自己紹介でした。 

 「この場を借りて、リンクしていただいたヤマノリ管理人殿に感謝致します(笑)」