今年の例の事件について

 私は今日のスポーツ新聞で知ったのですが、「マジで」とめちゃイケの飯田春雄さんばりに叫んでしまい、何がなんだかわかりませんでした。
去年も紅白終了後に発表があったので、今年も絶対に何かあると予想はしてました。予想はしてましたが、ありえないことだったので、驚愕してます。
そうです。多分、ハロプロファン(ヲタ)の方は全員知っている「辻ちゃん加護ちゃん卒業決定」です。これを書く前にいろいろなハロプロサイトを
ROMってきましたが、たくさんの意見が出ていました。正直、ちょいと面白かったです。ちょいと挙げると「なぜ、この時期に?」・「U○Aの戦略」・
つんく♂について」・「わけがわからない」などが多かったように思います。

 
 私的意見は、「そこまでする必要はない!!!!!」です。もう、そこまでしてお金を儲けたいのか○○○○という感じです。
いつも話題づくりに忙しいようですが、こんな形の話題は入りません。今まで卒業・加入という独自なスタイルで確立してきたモーニング娘。
でも、この辻&加護ちゃんの卒業は、モーニング娘。を潰しにかかっているようにしか見えません。要するに、自滅です。
少なくとも4〜5年後には、残念ですが、なくなっていると推測します。こんな事は書きたくないけど。

 
 つんく♂は、もう少しファンが納得するような説明をすべきだと思います。毎回毎回、国会の討論のようなイライラするようなコメントは、皆無です。
私はサンプラザに行ったわけではないですが、つんく♂本人が出てきてコメントするぐらいの心意気があってもいいぐらいです。
絶対に裏がありそうな感じプンプンです。辻&加護ちゃんは大喜びしていたと言ってますが、うまくまるめこまれたような(汗)
 そして、新聞を見ると、卒業前に2人で曲をリリースですかい、そんなことするくらいなら、ごっちんの時のように在籍状態でいいのに。
卒業させる意味がわかりません。要は、人数を増やしすぎたツケが今ごろになって出てきて、2人が弾かれる形になったということですね。
2人で1人ですから。そして、結局はまたオーディションして、新メンバー増やして、また誰か卒業して・・・その方法もそろそろ飽きられるでしょう。
しまいには「あややがモーニング入り」という禁じ手を使いかねませんね。

 
           まあ、まだよかったのは「卒業」だけですんだということです!!!
私はそれだけで許せないと思ってますが、2人ユニット結成はファンにとっては、一安心ですかね。ミニモニも続投らしいです。

 こうして書いてみると、なっちの卒業の事がぶっ飛んでしまい、頭の中がクルクルミラクルな感じですな〜(笑転)
この時期の発表は、やはり判断の甘さを露呈していると言わざるをえないでしょう。まあ、決まったことは仕方がありませんが、
2人を応援することに変わりはありません(いろいろ書きまくりましたが)夏コンまでにモーニング娘。の辻&加護ちゃんをコンサートで見たいです。
地元の近くに来てくれないかな〜(祈)加護ちゃんは、某コンで見る予定です(謎)

 
 長々と何とも言えない気持ちを日記にぶつけてみましたが、乱文ですみません。
私なりに書いてみました。後、もう1つ思ったのですが、「ラブマの法則が崩れた〜」です。
カオリン推しの方はホッとしてるでしょうね。おめでとうございます。
何はともあれ、今年も何かありそうなハロプロ!応援していく気持ちに変わりはありませんが、
ファンが凹むようなニュースだけは勘弁して欲しいものです。(↑新年1発目の日記がこれかよ(爆))

         「今日から仕事始めの皆さん、今年も元気にいきまっしょい!」

P.S:正直、美貴ティは「ソロ」がよかったのでは?ソロ活動も頑張って欲しいです。というか希望します。もう新メンバーは入れないで〜(爆)