「カワイイ『さゆ』バースデーパーティーのライブ衣装について」


道重さゆみちゃんがブログで、【ライブ衣装を2パターン】載せてくれています。




カワイイ1回目の黒アレンジは、まだいいとして、カワイイ2回目の大胆アレンジは、やりすぎ感があると思いました。




ワキの部分が開きすぎて、腕が強調されてしまい、みっともないセクシーな雰囲気を感じとりました。



元々がいいTシャツなだけに、アレンジされすぎていて、Tシャツそのものを可哀想に思っちゃったんです。



「さゆちゃん、許してニャン(笑)」



きっと、こういうアレンジが今どきのオシャレなのでしょうが、オシャレに疎い私には、どうしても納得できなくて、さゆには正統派でいてほしい気持ちがあるからかもしれません。




ちなみに、↑のようなコメントをさゆブログにしたら、見事にハジかれたよ(苦笑)



「うさちゃんヘアー」が最強最高に似合っていて、カワイイだけに、このTシャツのアレンジは本当に惜しい。




いつか、生さゆの「うさちゃんヘアー」が見れたらいいなあ(。≧∇≦。)