「道重さゆみブログタイトル予想8(ラスト)」

道重さゆみさんが卒業してから今日で2年」@mediaです。



あの伝説の卒業公演から2年経ちましたね。



もしも、さゆが復帰したら、「あの卒業公演中に、つった足は終わった後、大丈夫だったのか?」を聞いてみたいです。



730日間の休止(充電期間)を経て、今日からまた、新しい伝説の1ページが開かれる!?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、11月25日に、道重さゆみさんが10回目のブログを更新してくれました。



タイトルは『せめてもおもい』で、「この前、凶を引いたおみくじの凶を脱出したくて、引き直しに行ったら、『大吉』が出て喜び、晩御飯はピザだった。」という内容でした。



引き直しに行って、大正解〜♪また、大吉おみくじ写真に書いてある内容がこれから先を期待してしまう感じなのが嬉しい。



最後のピザ写真が美味しそうに見えすぎて、食べたくなっちゃいました。



ちなみに、1度もピザのデリバリーを頼んだことないです。



ファミレスのが安くて美味いので、それで充分♪



さっき食べてきちゃったヾ(=^▽^=)ノ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日は、さゆがブログを更新する日。



ある意味、最後の更新になるでしょう、きっと、表舞台に帰ってきてくれる前ラストの・・・。



そのブログタイトル予想をしてみます。



前回の予想は、絶対に当てられない難しさ。そのおもいはよく分かりますけどね。



次のブログタイトルは、法則なら、『い』が最初の文字です。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



いいます
いえから
いきごみ
いくところまでいく
いこうあたらしいせかい
いざしゅっぱつ
いじわる
いせき
いそがしいばしょへ
いたします
いだい
いつやるのいまでしょ
いのちがけ
いばらのみち
いまここから
いめーじちぇんじ
いよいよはじまる
いりぐち
いろいろなおもい
いわってほしい
いんたい



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



にします。



どんなブログタイトルでも内容でも受け入れる準備はできてます。



ただ、『嬉し涙を流したい』。