「さゆブログタイトル予想7」

モーニング娘。の13期メンバーは誰になるんだろ?」@mediaです。



ハロプロ研修生から選ばれたようですが、あまり多くは加入してほしくない。



鞘師里保ちゃんと鈴木香音ちゃんが卒業して空いた2つの枠が埋まる感じだとは思ってます。



ちなみに、ハロプロ研修生のことは全く知らないし、興味がない。



肩書きに弱い自分が情けないwww



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、11月23日に、道重さゆみさんが9回目のブログを更新してくれました。



タイトルは『いるみねーしょん』で、「街を歩いて、自分が見たイルミネーションの写真と貝で作ったクリスマスツリーの写真をUPしている内容」でした。



どこのイルミネーションか気になりますが、さゆがラジオ番組で話していた「神戸のルミナリエ」を思い出しました。



書くまでもありませんが、「イルミネーションよりも今の『さゆの方がキレイで輝いている』と思いまーす(。≧∇≦。)」



さゆと一緒に、街のイルミネーションを見ながら、歩けたら最高に幸せだろうなあ(*´∀`*)



貝で作ったクリスマスツリー、可愛い仕上がりになっていて、めっちゃ作ってほしいなあと思いました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日、さゆがブログを更新する日のはずなので、次のブログタイトル予想をしてみます。



前回の予想は、痛恨のミスで大外れ。イルミネーションの事をラジオ番組に投稿していたのに悔しい。



次のブログタイトルは、法則なら、『せ』が最初の文字です。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



せーたー
せいちょう
せかいいち
せきにん
せつやく
せまる
せもじ
せりふ
せるふさーびす
せれくと
せれぶ
せろり
せんしゅせんせい
せんせい
せんす
せんたー
せんたく



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今回も当たりそうにありませんが、さゆブログ更新が楽しみで仕方ない。



さゆのブログ更新が始まってから、ドキドキワクワクな時間を味わえていて、嬉しくて幸せでーす(*´∀`*)