「さゆブログタイトル予想」

10月21日に、道重さゆみさんが3回目のブログを更新してくれました。



タイトルは「しんごうき」で、珍しい信号機について書いていました。



たまたま、そういう珍しい信号機を最近、見つけました。



たしかにビックリしましたが、待ってるのが少し楽しかったなあと(o^o^o)



まあ、10月2日に「さゆがブログを更新した事」が自分的には、今年1番ビックリしたニュースかもしれませんがねヾ(=^▽^=)ノ



☆☆☆☆☆☆☆☆



何となくですが、もうそろそろ、さゆがブログを更新してくれそうな予感がするので、次のブログタイトル予想をしてみます。



やはり、法則ならば『げ』が最初の文字なので、



『ゲーム』
『げっそり』
『げきうま』
『げらげら』
『げんき』


などが候補なのかなあと予想してみました。



きっと、さゆは文才があるので、この予想をはるかに超えたブログタイトルにしそうな気がしています。