「自分のキャラクターとは?」

「今日は岡山県、明日は広島県で『モーニング娘。'16コンサート&譜久村聖ちゃんの誕生日』」@mediaです。



コンサートを見に行く皆さんは、楽しんで最高の思い出を作って、30日はフクちゃんの20歳の誕生日も祝ってあげて下さいね(*^▽^)/★*☆♪



『セクシーキャット』が見られるなんて、うらやましいなあ。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、工藤遥ちゃんが出演した「オトナヘノベル」で、『自分のキャラクター』について話しているのを見ました。



改めて、「自分は何キャラか?」と考えたんだけど、現実世界では、何もキャラがないなあと思った。



まっ、このブログ限定では、『喜怒哀楽あふれ出すぎキャラ』でしょうかwww



『ラジオ投稿キャラ』はキャラとは言わないと思ってる。



ってか、今年は投稿スランプだわ。手を広げすぎた影響か!?



それはともかく、私は今のところ、現実世界ではキャラが必要だと全く感じませんが、アイドル1人1人のキャラ(個性)を知るのは楽しいものです。



まだまだ、キャラ作りは奥が深そうだな・・・。