「去年の秋くらいからハマっている言葉」

とある日に、何かを見て、『あざとい』という言葉が頭に浮かんだ。


『あざとい』は「抜け目がない・小利口」という感じの意味なわけですが。


「その可愛さは『あざとい』」と書くと、あまり良い印象じゃないんだけど、不思議な感覚なんですよ。


「あざとい可愛さ」が許される女の子は存在すると思うから。


だからと言って、狙いすぎた可愛さはドン引くけどねw騙されたらアカンでwww


果たして、『あざとい』が似合うハロプロメンバーはいるのか・・・。


何人か浮かびますが、ここでは書きません(☆。☆)



しばらく、『あざとい』という言葉が頭から離れないと思います。