「グッズ&セットリスト&?」


今回のグッズを見ましたが、「メンバーTシャツのダサさ」が目立ちますね(。・ω・。)


これはダメでしょう。メンバーカラーの意味がない。。


後は、いつもの感じかなあ。買うグッズは、ほぼ決めました。ツアーバッグの在庫が増えていることを願う。


そして今回のセットリストはイイ感じですね。


ガッツリ盛り上れそうなので、頑張らせていただきます(笑)


全ては夜公演のために(☆。☆)


さて、そろそろ寝なきゃいけませんが、今は録画が「モーニング娘。スペシャルライブなう」なのです。


去年の10月6日の「モーニング娘。秋ツアーIN福岡」以来の参戦。


生のモーニング娘。メンバーを見るのもそれ以来です。


今の『モーニング娘。'14』の人気&熱気を感じつつ、最高の日になったらいいなあと思います(。≧∇≦。)


モーニング娘。メンバーの皆さん、そして福岡コンサートに行く皆さん、


『がんばっていきま〜っしょい(*^o^)/\(^-^*)』