「今年最大のチャンスとピンチな日!?」


モーニング娘。55スペシャル!』なう@mediaです。今は「46曲目」。


いよいよ今日、「モーニング娘。春ツアー2014IN福岡」が開催されます。


何十年経っても、見に行く当日の高揚感と緊張感は半端ないね(笑)


それも今回は、【コンサート前にメンバーの握手会】がヤバい。


知った時に、今年最大のチャンスとピンチだと思いました。


だって、握手メンバーの中に「さゆ&りほりほ」がいるから〜♪


普通なら、推しメンいて握手したいから、当然行くと思うでしょうが、違います(マテッ!)


いざ、チャンスが来ると逃す人なのでwww


握手したい気持ちよりも「ウチなんかがメンバーと握手するのは失礼なんじゃないか?」とネガティブに考えてしまいます。


ただの勇気がないヘタレなだけかもしれない。


「グダグタしないで、握手すればいいやん」と言う人もいるでしょうがね。


直接ふれあう至近距離よりもコンサートでメンバーを見る距離感がいいのかも(o^o^o)


すでに、モーニング娘。メンバーは福岡入りしているみたいなので、同じ福岡にいてくれているのが嬉しいなあ(≧▼≦)


また後で、更新しますm(__)m