「今年中に書きたいこと」


ズバリ、『嫌いな女性・苦手な女性・許せない女性・好きな女性』についてです(笑)


実は、この事は去年も書きたいと思っていたのですが、いっぱいありすぎて、上手くまとめられなくて。


例えば、嫌いで言えば「タバコを吸う女」という書き方がいいのかなどね。


書く理由は、はらわた煮えくりかえる感じがあるっちゃん。きっと、反感を買うっちゃろうなあ((((;゜Д゜)))


今年中に書くかは分かりませんが、とりあえず言える事は、


アイドルの中で、昔から大嫌いなのは「I.TとN.M」です。


イニシャルの読み方も秘密(  ̄▽ ̄)いろいろ大嫌いな理由はありますが、最大の大嫌いな理由は、単純に「顔」w


分かった人は、「このブログをよく見てくれているで賞」かもね(☆。☆)