「青封筒」


4月7日にハロプロFCから青封筒が届きました。


届くスピードのかなりの遅さに苦笑いでしたが、「道重さゆみソロバスツアーIN山口」があるんですね。


料金の高さに驚きましたが、さゆと誕生日を過ごせるのなら、さゆ推しは出すんだろうなあ。特に○○散らかした方々www


ウチは「福岡発」ってのがないので、最初から参加する資格(権利)はないよ。


行かれる方々は、楽しい思い出を作って下さいませo(^∇^o)(o^∇^)o


他には、「夏ハロコン」の日程も発表になっていて、福岡は『初日で1公演』みたいです。


なかなか初日はないし、1公演だけなので、行くかもしれません。


ぶっちゃけ、消費税が上がって、チケット料金やグッズ料金が高くなっているのは超厳しいです゚。(p>∧