「今年の振り返り4(ラスト)」


ってなわけで、時間がなくて、あわただしく振り返りました。


「携帯が壊れて、数年ぶりに新しい携帯(ガラケー)になった事・タブレットを手に入れた事」も重大ニュースの1つです。


1位は『○が○○された事』ですけどね。○の部分は、ご想像にお任せ(´ψψ`)


とにかく衝撃的すぎて、喜んでいいのか戸惑いもあり、複雑な気持ちですが、まあ仕方ないか(。・ω・。)見つけられる☆カナ!?


後は、【このブログのアクセス数が220万アクセスを超えた事】には、感謝の気持ちでいっぱいです。


どんな目的であれ、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪


これからも喜怒哀楽が激しいブログですが、お互いに、「モーニング娘。ハロプロ」を応援していきましょう。よろしくお願いします( v^-゜)♪


そして、今日の2013年最後の日を最高にゴールして、2014年の最初の日を最高のスタートを切れるようにしましょう\(^o^)/


『良いお年を〜♪』