「火の国」


この前、熊本県に行ってきました。目的地は「阿蘇神社」。


いろいろ寄り道しつつ、阿蘇神社に着いて、手を清め、お参り。

お賽銭はいつも「55円」(o^∀^o)しっかり祈ってきました。


「ラジオで読まれますように☆」も願い事の1つ(☆。☆)ホント、今年はダメダメだわ。


2種類のおみくじを引いたんだけど、両方とも【末吉】というね(>_<)


書いてある内容的には【凶】みたいなもの。おみくじを捨てたいし燃やしたい気持ちになっちゃったよ(;^_^A


阿蘇神社をあとにして、「大観望」という、景色が素晴らしい場所に行きました。


いや〜、天気もよかったので最高な景色を見ることができ、心が洗われるようでした(笑)


めちゃめちゃ寒かったけど、おみくじ以外は素敵な1日だったとさ(´∀`)