「追加」

ぞくぞくと、モーニング娘。秋ツアーのコンサートグッズが追加されています。。


余計な出費がなくてよかったかもしれないけど、『ツアーバック』は、どれか1つ欲しかったな。


福岡公演の時は、銀色ツアーバックだけで売り切れだったから。


今回は、「うちわ」がなくてビックリ。季節的なもの!?


いつか、今のモーニング娘。のツアーTシャツを着て、コンサートを見てみたい。


ロングTシャツっぽいツアーTシャツとかあったらいいのになあ。


当たり前だが、けっこう、コンサート会場でツアーTシャツ着てるファンが多くて、意外と高いのにスゴいと思っちゃうwww


ウチにとって、【白と紫が混ざったSPECIAL WEEK タオル】はモーニング娘。コンサートの必需品(о^∇^о)


追加の話からズレましたが、ファンそれぞれの応援スタイルを見るのもコンサートに行く時の楽しみだったりします。


追加のコンサートグッズ買うファンの方々、おもいっきり買っちゃって下さいませ(。≧∇≦。)