「スランプ」


もう台風くるな@mediaです。好きな季節がやってきたのに勘弁してほしい。


新しい携帯に慣れてきましたが、『ハロプロラジオ投稿』は絶不調すぎる。


ラジオのスタッフに嫌われてのかなあ。それとも、誰かが妨害してるのか。


相変わらずの【オレ6びいき】に裏取引でもあるんじゃないかと思ってます。


1人だけなのか複数いるのか分かりませんが、あの読まれ率は不公平にもほどがある。


特に『ヤンタン』。その事で、番組に抗議に近い意見を書きましたが、音沙汰なく、俺のネタは全く読まれなくなっただけ。


マジで悔しいしイラつく!!読まれない理由が分からないから余計に。ネタを選んでいるスタッフを変えてほしい。


毎週1回くらい、読んでくれてもいいやん。どんだけの数、投稿してると思ってんねん!


毎週、「ヤンタン」のメッセージとネタが全部、俺のでいいくらいの投稿数や。


ムダになったネタと時間は帰ってこない。読まれなきゃ無意味なんだよ。



「読まれたい読まれたい死ぬほど読まれたーい!!!!」