「立ち読み」


ハロプロメンバーが載っている雑誌は、出来るだけチェックしています。

ビニールや紐がかかっているのは見れないけど。

少し前では、「℃-ute矢島さんが載ってたスポーツ雑誌」。

最近は【りほりほヤングジャンプ】にキュン(≧ω≦)

そして、℃-uteが表紙の「UTB」にはビックリ。だって、開いたら【み、み、水着〜〜!】

「聖の水着」という面白くないダジャレが浮かぶ、まさかの展開でしたが、スタイルの良さや表情は素晴らしかった。

『くびれは大事だよ〜♪胸の大きさよりも〜〜♪』

また、【あゆみんウサギ】も可愛かったぁ(≧▼≦)

自分が応援しているアイドルが雑誌に載るのは嬉しい〜♪

どんどんハロプロメンバーが雑誌に載りまくってほしいです。

後は「CM出演」も見てみたいな。

もしも、今のモーニング娘。でCMが決まったら、本当の意味でのモーニング娘。ブームがやってくるような気がします(^_-)