「コンサートで握手会!?ハズレくじな福岡公演」

今日は「夏ハロコンIN仙台」があります。

ぜひ、楽しんで盛り上がってほしいですが、何と!その会場では【モーニング娘。の握手会とサイン入りポスターをGETできるチャンス】があります。

8月31日の「ハロコンIN北海道」でもコンサート会場で握手会があります。

何か、「あと5日、福岡公演が遅ければ、コンサート会場で、モーニング娘。メンバーと握手やサイン入りポスターをGETできる可能性があった」と、考えると悔しいな。

ある意味、福岡ハロコン公演は、【福引きで当たった人間以外は、何1つの得はなかった】からハズレくじだよね(;^_^A

【名古屋公演ではアフタートークショー・広島公演では鞘師里保フェア】あったし。

ちょっぴり、やるせない気持ちはありますが、握手できるチャンスがある人は、迷わず握手したがいいよ〜♪

「福岡でも、池袋サンシャインシティのような全メンバーと握手できる大規模握手会が開催されますように☆」