「モーニング娘。デイリー1位」

8月28日に発売されたモーニング娘。の新曲「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」がデイリー初日1位を獲得〜♪

めでたいね〜♪♪イベントでは【倍返し宣言】もあったようで、あのドラマは第5話から見てます(笑)

ホント、道重さんがモーニング娘。のリーダーになってから、勢いがついて、人気がUPしている気がします。

もし、道重さんを【バラエティ番組にソロ出演させ始めた戦略〜モーニング娘。リーダーになって、モー娘。ブーム】というストーリーを予想していた人がいたら、スゴいと思う。

バラエティ番組に出演し始めて、あの「私カワイイキャラ」を理解できずに、道重さんのファンを辞めた人もいたからなあ。

むしろウチは、それで道重さん推し度が増したよ。頑張ってる姿は理解してるし(´∀`)

話がズレましたが、次は「ウィークリー1位」が目標ですね。

AKB48の2週目のランキングが気になるところですが、1位をとって、大きな目標を目指してほしいです。

しか〜し、謙虚な気持ちは忘れないで下さい。きっと、メンバーは大丈夫ですが、周りのモーニング娘。を支える人間たちは気をつけてよ!

モーニング娘。のファンでよかった(*´∀`*)』