「福岡ハロコン(夜公演)書き忘れた事」


髪型が似合ってると思ったメンバーは『清水さん(ごまっとうの時)』。

買った日替わり写真は『さゆ&りほりほ&舞美さん・愛理ちゃん』。

ウチの前の座席のヤツの推しジャンプがウザかった。特に、あゆみんの時。

最後の歌を知らなくて、盛り上がるに盛り上がれなかった。なぜ、Berryz工房の歌が最後なのか謎。

座席が遠すぎて、須藤さんと工藤ちゃんの見分けがつかなかった。

改めて、「モーニング娘。大好き」という気持ちは出てきたけど、もっと遠い存在になっていく気がします。

『生さゆの可愛さに、癒されましたが、ずっとモーニング娘。にいて下さいね。事務所の人間たちから、卒業を考えて的なことを言われても、ガン無視でよろしくwww』

来年の冬ハロが福岡であることを知った時は、驚きましたとさ(o^o^o)