「8月25日 ハロプロ奇跡の書店&リフィール」


とあるラジオ番組が憎い@mediaです。番組で読むメッセージを選んでるスタッフのヤツ、変わってほしいわ。不公平にもほとがあるし(`へ´)

気分転換にブログ書きます。

8月25日、今日も雨。前の日の「福岡夏ハロコン」の余韻と筋肉痛が残る中、

とある場所へ行ってきました。それは「福家書店」さん。

理由は、その日まで【ハロプロキャンペーン】があっていたからさ。

本屋の片隅に、小さく作られたコーナー。誰もいなくて、見やすかった〜♪

【2000円以上買うと、写真を1枚選んでもらえる&夏ハロコンのチケットを見せると、クジを引いて写真が1枚もらえる企画】があったので、合計2000円分のグッズ購入。

買ったグッズは【さゆ写真&りほりほファイル&コレクションリフィール3つ】。

ホントは、さゆファイルを頼んだけど、売り切れで、りほりほファイルにしました(o^∀^o)

まずは、写真を選んで1枚もらえるメンバーを「さゆ」にしました。可愛い(≧▼≦)

そして、メンバー分あるクジを引いて写真が1枚もらえるのを引いたら・・・

『道重という奇跡の文字が出てビックリ(o^o^o)』

この約30人に1人で、1推しを引けた自分に鳥肌w

どんな写真がもらえるのかと思ったら、【最初に、自由に選んだ、さゆ写真と一緒】という結末(;^_^A

なので、最初に選んだ写真のを「りほりほ」に代えてもらいました。こちらも可愛い(≧▼≦)

「さゆりほ」写真をGETして、いい買い物が出来たと思いながら、家に帰り、3枚買った【コレクションリフィール】を開けることにしました。

1枚目は「舞ちゃん」だったのですが、

2枚目は、俺がハロプロで1番嫌いなメンバーで、テンションガタ落ち(誰か知りたい人は過去のハロプロメンバーランキング記事をどうぞ)

深呼吸して、3枚目は『譜久村聖(フクちゃん)』で、終わりよければ全てよし(//∀//)

前の日の「福岡ハロコン」で、売り切れ多発のため、満足にグッズが買えなかったから、

さゆファイルは残念でしたが、ほぼ満足しましたとさ(o^o^o)