「夏ハロコンIN福岡(夜公演)マゼコーゼ雑レポ」

眠気MAXですが、軽く書くわ。詳しいのは【2ch】にあるみたいだからね。

夏ハロコンIN福岡」に参加された皆様、お疲れ様でした。

ウチは夜公演のみに行きましたが、前の日の「Mステモーニング娘。出演」を見て、

座席は遠くても、昨日テレビで見ていた人を生で見られる幸せをかみしめることにしました。

あいにくの雨の中、昼公演中に会場に着いて、グッズを買うことに。

そしたら、【全部のトレ系・モーニング娘。うちわ・ツアーバッグ売り切れ】という悲劇。

もっと用意しとけや!福岡なめられたもんだな。

ましてや、ハロコングッズで取り扱っているはずの『道重さゆみバースデーTシャツ』は取り扱ってないとか。

本気で買うつもりだったのに。この何も買えないモヤモヤした気持ちの中、

【日替わり写真と℃-uteうちわ】を買っちゃうクオリティ。

すると、【モーニング娘。秋コンのためにグッズ代を抑えられた】と思うようにしました(*^_^*)

昼公演終わり、どしゃ降りの雨にビックリw(°0°)w舞美ちゃん(笑)

福引きはハズレ。

夜公演の座席は「3階30列39番」の右側が通路のセンター席。

雨だったから、双眼鏡を家に置いてきたのは誤算だったわ。

いざ始まると、ハロプロメンバーが多すぎて、誰だか区別がつかない。

1曲目と2曲目の選曲がいい〜♪

そして、マゼコーゼAパターンかマゼコーゼBパターンかは【4曲目】で分かるんだけど、Bと分かりガッツポーズ。

1番見たかった『LOVE涙色』を見れました。あのコンビ最高(≧▼≦)

知らない曲は棒立ちで、知ってる曲は踊ったりメリハリをつけていました。

モーニング娘。の2曲は頑張りました(笑)

【まことーく・ハロプロ大喜利】も面白かった。

ウチの中で、「Juice=Juiceメンバーランキング」も確定したかも。

メンバー降臨曲は、近くにスマイレージの『福田花音』ちゃんが来ました。可愛い(≧▼≦)

道重さゆみさんは、その下の通路で惜しかった。あれくらいの距離じゃないとドキドキするから、むしろよかった。

ってな感じで、それなりに楽しめた「夏ハロコンIN福岡(夜公演)」でした。

レスは、もらえた手応えはないね(>_<)

ってかさ、道重さんのブログが【福岡ハロコンよりも12期オーディション】を優先して書いたことに、激ショックだわ。

まっ、モーニング娘。のリーダーだから仕方ないのは分かりますが、

12期が必要ないと思っているウチにとっては、どうでもいいこと。

加入がないのは『今の10人のモーニング娘。がスゴすぎる』ってことだろ。

ポジティブに考えればええねん。

ってか、そもそも、このタイミングで発表しやがった、つんく♂Pに腹が立つ。
福岡ハロコンに行ったウチへの嫌がらせかよ!!


おっと、夜中の変なテンション、スミマセンm(__)m

福岡ハロコン夜公演で、印象的な歌声は、「菅谷さん・田村さん」。

かなり心に響いた。

冬ハロコン・夏ハロコンと経験しましたが、

ウチには合わないのは分かったから、きっと今後は、「単独公演」しか見に行かないと思います。

ハロプロメンバーの皆様、福岡でのコンサートお疲れ様でした。そして、楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)」