「8月23日 モーニング娘。歴史的1ページ」

今日は、モーニング娘。モーニング娘。ファンにとって、新たな歴史的1ページを見ることになりま〜す。

それは、『モーニング娘。ミュージックステーション出演』です。

大げさかもしれないけど、それだけ出演はスゴい事だと思います。

前回の出演は【モーニング娘。OGと出演した6年前】だったはず。

そやから、今の現役メンバーでは、道重さゆみさんだけがMステ出演を経験していて、

それ以外の9人のメンバーは初出演になります。おめでとう〜♪

出演が決まった時のメンバーたちのブログにも喜びの声が書かれていました。

夢は諦めなければ叶うんだね(o^∀^o)

また、【現役メンバーだけの出演】ってのは大きな事。

それだけ、今のモーニング娘。に勢いがある証拠だと思います。

ってか、今まで6年間、ミュージックステーションに出演できなかったのが謎だな。

余計に、道重さゆみリーダーの偉大さがUPしたのは間違いない(笑)

昨日、イチロー選手が『4000本安打達成』という歴史的快挙を成し遂げましたが、

それと同じくらいと今日の『モーニング娘。ミュージックステーション出演』を思っています。

しっかり録画しなきゃ。リアルタイムでも見たい(≧▼≦)

きっと、モーニング娘。の皆さんは、かなり緊張すると思います。大事なチャンスだし。

でも、「心から楽しむ気持ち」があれば大丈夫ですよ。

たくさんのモーニング娘。ファンがついてますからね(^_-)

何を歌うのかも気になりますが、出演まであと約12時間。

『その歴史的瞬間をお見逃しなく\(^O^)/』